FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

ファンというものは都合がいいが実は残酷である。

流石にパニック障害になったメンバーに対して何かできるわけでもなくただただ見守るしか無い。

自分には何ができるだろうか模索したところで答えなんてなにもない。

アイドルをやっている当人が自分で見つける以外に答えなんて無いんだよね。

そう考えるとファンとしては何もできない、してやれない時点で残酷すぎるんだよね。

King&Princeのデビューは本当に華々しかったし今でも今一番の売れ時なのも仕方がない。

それだけ世間もメディアもファンも彼らを注目している証拠でもある。

それ故にプレッシャーは6人全員に大きく降り掛かってしまっている。


アイドルを辞めて人を救う仕事をしたかった者

関西で培った想いを忘れずに居る者

毎日家に帰って泣いてしまう者

「リーダーらしいことをしてあげられているのだろうか」と不安になっている者

仲間の想いを受け止め初心を忘れずに居る者

幼少期に起きたパニック障害と向き合う者


デビューの決意がきたときに岸優太と永瀬廉は「まだデビューするのは早いんじゃないか」と思っていた。

実際wink upでデビューが決まったときの心境を聞いてみると「何も言えない」という答えが返ってきたし。

本当にデビューの心境なんて当人にしかわかるわけがない。

今でもファンのまとまりが無さすぎても色々荒れている部分を見ている。

一部のファン(なにきん信者)が永瀬廉に「関西戻ったら」と言ったところで、今更戻って何しろっていうんだよ。

多分ファンの想いやメンバーの意見・仕事の多忙さ・環境変化など。

色々ぶつかり、葛藤し合う状況が余計にパニック障害を強めてしまったのかもしれない。

確か追い詰められると自我を失うのも無理ないんだよな
(でもって私は追い詰められると結構荒れるよ、自暴自棄になるよ。平気で周囲に当たるし、周りなんて全く考えないからね)

反対に言いたいこと言えずに隠すと逆効果なのよね。だから言いたいことを言うのは意外と大事だったりする。


今よりも強くなってくれるなら、逞しくなってくれるなら、見守るしか無い。

その時はグループとして大きくなっていることを願いたいよね、結束力が固くなっていることを願いたいよね


岩橋玄樹へ。

時間はかかるけど、きっと乗り越えられるから、何かあったら平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人・岸優太・神宮寺勇太にとことん頼りなさい。

そしてKing&Princeのメンバーで居ることに大きな覚悟を持ったんだから、メンバー自身が支えてくれる絆を大事にしなきゃダメだよ!

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント