fc2ブログ

King&Prince Tiaragirl VOL.2

まだジャニショは行ってないけど、デビューしたからにはコンサートへ行きたかった。
でも行かれない。まぁこれジャニコンあるあるというかデビューコンってこんなに倍率高かったっけ。

まぁそれはさておき8/8グッズ参戦してきたとさ。

ジャンボうちわ ¥600
平×1、永×1、髙×1、岸×1、神×1、岩×1=¥3600
オリジナルフォトセット ¥800
平×1、永×1、髙×1、岸×1、神×1、岩×1、全×1=¥5600
ショッピングバッグ ¥1000 ×2=¥2000
パンフレット ¥1700
ペンライト ¥1800

合計:¥14,700

正直に言うとSWEETGARDENもあるからグッズのレパートリーを少なめにしたのかな? 学生には優しいよね。
あんまり並んでないからすんなり購入できた。
だけど今後倍率高くなるだろうから、これくらいの混み具合でも上出来かな。


8/10

ポケモンGOのコミュニティ・デイ控えている。
でもKing&Princeの横浜アリーナもあった。せっかくなので会場だけ見ておくことに。
横浜アリーナの近くにトレーラーが止まっていて暑い中撮影。
だけどスマホが熱持ってさぁ大変。
ポケモンGO起動させてAR撮影上手く行かないしさ保存もされてない。
後に確認したらしっかり撮影できてたから良かったけど。
それにこのあとコミュニティ・デイが控えていたから早めに撮影を終えたかったのよ。
無事に撮影終えて桜木町でイーブイ捕まえて遊んでた。

コンサート無事にスタートしたみたいだね。
新曲もやったりカバー曲もやってくれたり、1stコンサートは本当に貴重だからな。
やっぱり行きたかったよね・・・でもこれから逢えるチャンスもあるんだし次こそは根気よく全公演申し込む。
公演数少なかったから、倍率高いのも当然だと思うの。
だけどこの反響を見て、事務所も公演数増やしてくれたりドームでやってくれる日も近いんじゃないかと感じた。
流石にね、横浜全部・名古屋全部申し込んで全公演外すなんてありえないでしょwwwww
今回は実験的な試みだったんだろうね。

今年こそはコンサート行きたいけど、なんだかな・・・嵐も含めて当たりそうになさそうだよね。
2018-09-10(Mon)
 

コメントの投稿


デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
message

まさきさん

Author:まさきさん
King & PrinceとSnow Man掛け持ち勢。
マイペースにブログ更新中。
ゆっくりしていってね!

歓迎
King & Prince、Snow Manのファンのみ。ALL担・同担・他担。

完全拒否
ミーハー・カプヲタ・DD(誰でも大好き)・にわか・茶の間

検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ