FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

King&Prince Tiaragirl VOL.1

長らく嵐ヲタをやっていた私に、彗星の如く現れたKing&Prince
そもそもね、当初は松潤目当てで花のち晴れを見てKing&Princeには一切興味なかった。
ところがシンデレラガールを聴いていくうちにメンバーを知ろうと興味。
曲から入ってビジュアルに惚れ惚れして、顔と名前も必死に覚えて、今ではようつべで過去動画を漁る日々。
嵐の時もそうだったけど


「前にもあったよこんなこと」



早速表紙雑誌購入してFCにも入って、すっかりご新規ティアラ謳歌してる。
何気に検索して出てきててみてたのはこれ。

まいど!ジャーニィ~、ジャニーズJr.ランド、ジャニーズjr.dex、ジャニーズjr.の真実
その他色々見て学んだけど、実際にMr.KINGとPrinceがデビュー前に共演してたのってジャニーズjr.dex、少年倶楽部なのかな。
その番組を見てて思ったのはやっぱりデビュー前からでも仲睦まじいのは見えていたぞ。

あとはうちがグループを好きになった時に絶対にやることととして、過去の雑誌の記事を見た。
正直な話私にとってヲタ雑誌は、当時は表紙やら記事やらが好きで購入してたけど、時期が経つに連れ教科書になるのよね。
過去の雑誌を読んで「昔こんな発言してたんだ」とか、「こんなJr.の子居たんだ」とかね。
デビューした時にJr.時代のインタビュー読んで、人柄も垣間見るのが楽しいのよね。

テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント