FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

2017/12/31 Johnny's Countdown 2017-2018 in.東京ドーム VOL.4

99.9見ながらレポート。VS嵐までには書かないとな。


VOL.4 ジャニーズタレントの新年挨拶、この後の私の行動・個人的見解

国分太一「増田素足だね」
増田貴久「はい」
国分太一「その衣装もプロデュースしたの」
増田貴久「あい、そうですね」
国分太一「それでは東山さんに今年の抱負を語っていただきましょう」

東山紀之
「今年こそはジャニーズ一丸となってやっていきます。よろしくお願いします」
亀梨和也「先程も言いましたように4/20,21,22とコンサートがあります。マッチ先輩にも来て欲しいです」

国分太一「佐藤アツヒロくんローラースケート上手いね」
佐藤アツヒロ
「A Happy New Year! 色んなテロや事件など起こっていますね。それにより罪の無い人たちまで巻き込まれていますが、ここにいる人達な地球で一番ハッピーなんだと思います。平和に生きて年越しも迎えられる。素敵な一年にいたしましょう」
国分太一「コメントが大人だね」
佐藤アツヒロ「本年もよろしくお願いします」


相葉雅紀「メンバーの6人中」
国分太一「お前自分のグループのメンバーの数忘れたのかよ」
相葉雅紀「待った待った。ワンワンシックスの6人中2人がグループが同じだから「今年はいいことが起こりそうだな」って」
櫻井翔「今年もよろしくお願いします」

NEWS
増田貴久「ありがとうございます。小山くんも言ったようにスペシャルメドレーもできて楽しかったです。今年は15周年イヤーなので春からコンサートが始まります。よろしくお願いします」
国分太一「期待しているよ。それ首につけているのも作ったの」
増田貴久「はい」

関ジャニ∞
丸山隆平「ジャーンプーあーらたなる~♪」(これってジャニ事務所の社歌ではないよね)
そしてしばらく歌い終えた後
丸山隆平「反面 人面 ツタンカーメン」

山下智久
国分太一「ギャグやらないの?」
山下智久「やらないです」
国分太一「もったいない」
山下智久「今年はコードブルーの映画が公開されます」
国分太一「数字良かったたし、話題になったからね」
山下智久「アクションあるし、楽しみに待ってて下さい」
国分太一「一発ギャグはやらないの?」
山下智久「やらないです」

Hey! Say! JUMP
山田涼介「10周年を迎えまして、アリーナツアー・3大ドームツアー・紅白に出演させていただいたり素敵な一年になりました。2018年館者を忘れずに初心に帰ります。今日もドームでコンサートありますので、ライブで成功納めて幸先のいいスタートを迎えたいです」

中山優馬
「ありがとうございます。映画公開されます。沢山仕事をしますのでよろしくお願いします」

Kis-My-Ft2
北山宏光「戌年だからエンジンかかってます」
国分太一「ギャグできる人は居ないの」
北山宏光「じゃあうちの宮田が」
宮田俊哉「ス・ワン」
国分太一「他には無いの?」
宮田俊哉「東京ドームに捧げるロマンス」(神山智洋がノッてたぞ)

Sexy Zone
中島健人「元日から365日Sexy Thank you! 来年全国ツアーが始まり、あっ、今年ツアー・アルバムを発売します。2/14バレンタインにアルバムを発売します。3/14ホワイトデーにお返しができればいいな。Sexy Sorry」

A.B.C-Z
塚田僚一「今年に映画主演します。Snowmanのメンバーも出ます。1つ質問なんですけどバク転をやめるタイミングがわからないんです」
国分太一「お前のタイミングだろ」

ジャニーズWEST
桐山照史「1/2にアルバム1/3からツアーを開始しますよろしくお願いします」

V6
井ノ原快彦「ヒゲ伸びたね。FNSの時リアルでいいじゃん」
国分太一「まぁ、かわいくはないわな。この後楽屋でやったほうがいい」

TOKIO
城島茂「健康第一、安全第一で頑張っていきましょう」

KAT-TUN
国分太一「再始動おめでとう」
亀梨和也「1月から始まるドラマFINAL CUTの主題歌。発売日未定です。4/20,21,22東京ドームでコンサートやります。2年間またせた想いを伝えてきます」

国分太一「SixTONES、Travis Japan、MADE、Love-tuneもありがとうございました」
城島茂「20年前はグループが少なかったけど、今は色んなグループを観れるようになりました。2018年1本締めで締めましょう。これからもジャニーズファミリーをよろしくお願いします」


後日談
8年前との違いとして、深夜でもやっている店が増えたことで朝帰りでも影響なく楽しめたのがデカイ。
帰りは横浜家系ラーメンで食べていった。そのお店も混んでたし。
その分1/1に体調崩してどうにもならなかったのは間違いないけど。
私としては品川から横浜まで電車で行って帰りは始発で帰ったんだよ。
その横浜でポケモンGOやってたら元会社の上司に会ったし。新年早々あまり事を起こしたくない。
だからせめてせめて、金沢文庫まで電車を走らせておくれ・・・。


感想
23時台とっても良かったのはKis-My-Ft2とSixTONES
どっちもパフォーマンスが良すぎて見入ってしまった。SixTONESはデビューさせてもいいよね。
国分太一さんも井ノ原快彦さん、どちらもベテランで文句ないんだけど、これなら歌合戦風にやったものを見てみたいよね。
せっかくいい素材なんだから、一味ひねったカウコンでもいいんじゃない?
国分組・井ノ原組に分かれてパフォーマンス・歌・シャッフル部門で見れたら良かったな。
そして生中継のセトリ見た時はV6メインだったのに、思い切ってKAT-TUN再始動に持ってかれたね。

これでいいんだよ。KAT-TUNおめでとう。
コンサート行かれるかわからないけど、あのまま終わらせたら完全に代償デカイ。
3人でも良いパフォーマンスできているんだから、これからもツアーなり新曲なり色々な場面で逢いたいよね。
というわけでカウコンレポおわり!
また今年、来年、再来年・・・いつになるか分からないけど、行けたら行こう!

テーマ: ジャニーズ
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント