FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

2017/7/9 嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~ in.東京ドーム VOL.1

多分夜通しは確定かと。まぁ仕方ない付き合ってやろうじゃあないの。
この日は凄く余裕持って出かけつつも、ポケモンGOやっててレイドボスに勝ちバンギラスを手に入れることに。
まさかの一発命中よ。凄くない?
会場入って、待ち時間の間は原稿整理。あっ、7/9分の原稿整理はレポート書きながらやっていこう。


OP
翔ちゃん相変わらずDisco star好きだな・・・。
相葉雅紀「楽しんでいきましょう」

☆Sexy Zoneの体力測定
中島健人がハードルの倒すのはデフォルトかもしれないが、跳び箱まで倒すとは元気がいいやつやなー。
しかもSexy ZoneのSexy Zoneをぶつけてどうする(笑)
1位:中島健人 2位:菊池風磨 3位:佐藤勝利 4位:マリウス葉 5位:松島聡
中島健人「応援してくれたみんなにセクシーサンキュー」
大野智「今年のテーマは保健体育ということで・・・中島くん一番好きなやつはなんですか?」
中島健人「一番好きなやつ・・・人工呼吸。なぜならいち早くキスができるから」(色々飢えてんのか?)
大野智「保健体育というのはそういう事じゃない」


第一時限目 二宮先生 助手:中島健人 うんこの授業

二人でハートマークが最高に素敵だ。
中島健人「東京ドーム・全世界のハニーに告ぐ。今回のテーマは、うんこだ!」(キメ顔)
二宮和也「うんこまだ溜め込んでいる人」
佐藤勝利「別に恥ずかしいものでも・・・」
二宮和也「バカヤロー!」
相葉雅紀「俺なんて3回もしたぞ」
松本潤「学校でうんこ恥ずかしいのかな」
櫻井翔「我慢している、全くしない人に会いたい」
二宮和也「うんこをしない人はは肌や内臓に老廃物が溜まりボロボロになる。反対に相葉くんみたくうんこをすることは馬鹿で・・・」
相葉雅紀「おい」
二宮和也「美肌・老化防止・健康にも繋がるんです」

ハイヒールの件で、マリウス葉「うんこが安心している」
ニノの説明を聞いている途中、二宮和也「(大野智向かって)やるきあるんかい」
大野智「・・・」
二宮和也「バカヤロー」
大野智「うんこします」

相葉雅紀のうんこができるまで
相葉雅紀「俺のうんこを45000人が観てくれるんだ」
二宮和也「昨日は何食べたの?」
相葉雅紀「お肉食べたね。ワクワク学校終わって家で一人で食べてたね」(7/8とほぼ同じメニュー(ステーキ定食)が出される)
ごちそうさまをした後。
相葉雅紀「家でテレビ見てたりネットサーフィンをしてまたお酒も呑んでいた」
二宮和也「(お酒)まだ入れないで欲しい」
活躍して動き回る中島健人がキメ顔をする。
櫻井翔「何あれ」
深夜寝る時、横に寝て半分だけ布団をかける相葉ちゃん
相葉雅紀「半分だけかける」
一方中島健人は忍者のような動きをしてキメ顔をする。
そして朝、踏ん張る。中島健人が出てきた時に相葉雅紀が一言。
相葉雅紀「セクシーサンキュー」
中島健人「二宮先生どうでしたか?」
二宮和也「大阪を含めて素晴らしい」
中島健人「みなさんのうんこになれて良かったです。セクシーサンキュー」
まとめの時に、うんこは健康な証拠。学校でしても、決して冷やかさないこと。


第2時限目 櫻井先生 助手:佐藤勝利 男らしさ女らしさ

櫻井翔「今回櫻井翔と佐藤勝利でSS。同じイニシャルが被ることは他にもあるんですね。KK KK SSと。小山慶一郎、亀梨和也、櫻井翔でお送りする24時間テレビ。告白ぜひご覧ください」

男らしさ
☆手がゴツゴツしてるところ。
☆血管が出ているところ
☆重いものを持つところ。

女らしさ
☆ティッシュ、絆創膏を持っている。
☆相葉雅紀「ハンカチ持っている人。中学生とかならよく擦りむくし、その時に絆創膏が持ってれば女らしいよね」
☆細かいところに気がつく
☆大野智「ボール投げるぎこちなさ」
☆相葉雅紀「瓶の蓋が開けられない」
☆中島健人「高いところに手が届かない」
☆松島聡「ヒールを履いて歩いている姿」

櫻井翔「大野さん何かありますか?」
大野智「(目をそらす)」
櫻井翔「この授業で思ったんだけど、今ドラマを撮っていて先生が寝てるのとかすぐ分かる。全般ですぐわかるんだよね」
菊池風磨「松島君絆創膏メッチャ持ってるもん」
中島健人「男は強い。ハニーはか弱い」
櫻井翔「お姫様抱っこで場外までエスコートされるべき」
二宮和也「障害物競走とうんこ役をやって弱ってるぞ」
中島健人「火事場の馬鹿力見せますよ」
というわけで昨日と同様、吉田沙保里選手と対決して負けてしまう。
櫻井翔「逆にお姫様抱っこされてるじゃん」
中島健人「ハニー逆だよ」
吉田沙保里選手思い切って持ち上げる。
中島健人「吉田さん痛いよ」
二宮和也「吉田さんどうですか? お姫様抱っこをするのは」
吉田沙保里選手「余裕です」

映像終わりトークへ。
相葉雅紀「そう言えばニノが病気にかかっているのを見たこと無い」
櫻井翔「専門家によると、ニノの場合は自分のストレスや疲れを取る術を知っているのではないか言われています」
二宮和也「そうですよね・・・モテるんですよね」
佐藤勝利「(夜会にて)顔面人間国宝と言われたことがあります」
二宮和也「(相葉雅紀を指して)この人は千葉県代表ですから」
大野智が眠そうな中変顔。
松本潤「ちゃんと起きろ」
櫻井翔「吉田さんにとって男らしさを感じる部分はありますか?」
吉田沙保里選手「場の空気を呼んで盛り上げ上手であることと、笑顔が多い人が好きですね」

指の先端までできあがってると言うことは免疫が強い証拠。
スポーツ・身体能力高いことも重いものが持てることにも繋がる。
だけど免疫力が高くても相性が合わないとは一体どういうことだろうか迫ります。
A24は日本人のやく50%が持っている免疫力。
0.01%で兄弟以上の件
松本潤「僕ら男女ではないです」
二宮和也「男男だから」
思春期にパパの洗濯物がダメなのも同じ免疫が似ている証拠。
松本潤「来年免疫が増えることってあるの」
櫻井翔「研究が進めば取れる」
松本潤「A11が欲しい」

ニオイ選び:二宮和也 マリウス葉 大野智
櫻井翔「吉田さん、この中で誰が好きですか?」
吉田沙保里選手「二宮さんが好きですね」
佐藤勝利が3人のニオイをかぐ。
二宮和也「俺が最強遺伝子だ」
佐藤勝利「男同士だと違いがわからない」
マリウス葉 → 二宮和也(ニオイを嗅がれているときの顔ね) → 大野智(ダンスするも色々変だった)
櫻井翔「お聞きします。ズバリ何番がよかったですか?」
吉田沙保里選手「1番がいい。2番めと3番めは無臭」
櫻井翔「俺といい風磨といい今まで一致してたのに、今回外れましたね」


ある程度の補足レポート前半終了。深夜までかかったわ。
また明日編集に入るのでお疲れちゃん。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント