FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

2017/7/8 嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~ in.東京ドーム VOL.2

いつも櫻井翔の授業は長かったり難解だったりするものがほとんど。これって偏差値の差じゃないよね?


第2時限目 櫻井先生 助手:佐藤勝利 男らしさ女らしさ

櫻井翔「櫻井翔・佐藤勝利。Wしょうコンビ! 魅惑のショータイム」
「S」逆なんだけど・・・のツッコミもさることながら。
松本潤「先生達(手の向き)逆じゃない?」
櫻井翔「私から見てSはこっちなんですぅー」
佐藤勝利「逆ですね」
二宮和也「Zだよ」
櫻井翔「明日やり直します。今回「男らしさ女らしさ」について宿題を出して投稿してもらったわけだけど、勝利君ホワイトボードに書いて」

男らしさ
☆食事をもりもり食べる姿
☆広くて大きな背中
☆低い声
☆二宮和也「船の上での樽ジョッキ飲む時、生肉を食う時」
☆菊池風磨「力強さ、守る時」

女らしさ
☆お母さんがメイクしている時
☆髪の毛伸ばしたり、スカートは履いたり。
☆感情表現豊か。
☆菊池風磨「か弱い」

二宮和也「女らしさはねー」
櫻井翔「ちょっと待って、引き画映して。お股閉じまくってる」
スクリーンに股閉じて足揃えて座る姿が映るww
二宮和也「おれおれ、俺よ。スカート履いてないよ」
櫻井翔「出ちゃうね」

吉田沙保里選手登場。
櫻井翔「女がか弱いと男が思ってたら大間違い!」
相撲対決 菊池風磨 VS 吉田沙保里
佐藤勝利の行事姿に「カワイイ」との声も。
菊池風磨敗北。そして一言「今まで気づけなかった自分に出会えた」

男らしさ女らしさとは何なのか・・・。
VS嵐の控室にて行われた実験。「みなさんの血を貰いに来ました」
採血を取ると、相葉ちゃんは赤い血、潤くんは濃い血(顔と一緒の濃さ? それともRH-)、ニノは嬉しそうな中、大ちゃん「痛い」(怪物くんの喋り口調)
大ちゃんの時だけ看護師さんが失敗。
松本潤「腕切ってみる」(リスカじゃないんだから)
嵐5人分の血液を回収して、研究することに。
京都大学 修士号 動物行動学研究家 竹内久美子先生と動物園に行くことに。
竹内久美子先生「男らしさ、女らしさは動物によって様々」
孔雀:オスは羽の美しさ、メスは地味であること。美しさを求めている。
コウテイペンギン:オスは卵を暖められる、メスが餌を探す。卵を守れるかにかかっている。
サイ:ツノの大きさ・強さ。ツノが大きいほど有利。
レッサーパンダ:鳴き声。
いずれもカップル決定権はメスにあるということ。

人:イケメン・スポーツができる・いい声である。
竹内久美子先生「女性の能力、免疫が関係してきている。関係があるからバランスよく発育すること。女性が男性の免疫能力を見極めている」
動物の声:いい声であることは免疫、声帯が発達している。
スポーツができる:能力が高い証拠。
イケメン:総合的に免疫力が高い。
ジャニーズ:ダンス・歌・容姿共々、最強の男であること。
女性の本能的に分かってる科学的検査により、嵐全員が免疫に関して安全圏を保っている。
特にニノに至ってはあと少しで満点である。

二宮和也「モテるとかそんなんじゃない」
櫻井翔「女性が好む男性。イケメンで喉仏が出てる、スポーツもできる。(佐藤勝利を映して)どの角度を見てもイケメンでーす」
吉田沙保里選手「一緒に歩いて車道側を歩いてくれる人が好き」

イケメンは生物免疫が高い。モリモリ食べたり、勝負事に出てくる行動や態度に現れることが多いです。
女性は上半身に目が行くことがおおく、男性の平均筋肉は75%多い。
免疫力を高くしたければ逆に女性にモテたければ、普段から健康を維持して運動する事を怠らない事が大事です。
だけど、健康であるが恋愛対象になるとは限らない。健康的生活に疑問を持ちました。
これはどういうことなのか、男女のヒミツ、見向きもしない相性について。

1995年スイスの研究で2週間着た男性のシャツを女性に選ばせたところを、自分とかけ離れたニオイのTシャツを選んだ。
風邪に強い男性 × 風邪に強い女性 = 風邪に強い子供
風邪に強い男性 × 腹痛に強い女性 = 風邪にも腹痛にも強い子供
強い子供を作るために、ニオイで選んでいる。さっき、採血を取ったのは免疫の型を知るため。
ここから嵐の意外なヒミツに出会うことに。

智(RH+ A):A24 A2 B51 B52
翔(RH+ A):A24 A31 B51 -
雅(RH+ AB):A24 A33 B7 B44
潤(RH- A):A24 - B35 B61
和(RH+ A):A24 A11 B35 B61

櫻井翔「松潤とニノに至っては兄弟に近いけど男女間で結ばれることがない」
松本潤「俺はそんなこと無いぞ」
二宮和也「俺もそんなこと無いぜ」
櫻井翔「相葉くん誰とも一つも合わない」
相葉雅紀「僕のB44(免疫)を皆にあげるよ」
櫻井翔「アンパンマンじゃないんだから」
櫻井翔「ただ、皆と仲良く出来るってことなんです」
相葉雅紀「ねー迷っちゃうな、どうしようかな、パラダイスだね」
櫻井翔「どういう事ですか?」

ニオイで選ぶ最も相性のいいのは誰なのか? 再び吉田沙保里選手に来てもらう。
佐藤勝利、相葉雅紀、二宮和也のニオイを嗅ぐ櫻井翔
櫻井翔「3人共いいニオイだけど違いがわからない。この中の3人なら誰がいいですか?」
吉田沙保里選手「相葉くん」
佐藤勝利 → 二宮和也(ゆっくり近づけてシャツを開ける) → 相葉雅紀(ターンしながら近づくも)
櫻井翔「早く行きなさい」
櫻井翔「(3人のニオイをかぎ終わって)吉田選手一人直感で選んでください」
吉田沙保里選手「3番目のニオイがいいな」
櫻井翔「スゴイ!お見事」
吉田沙保里選手「2番めのは無臭だったけど、3番目のニオイがほわ~んと来たから」

BGM:アオゾラペダル
ニオイを参考に。フラれてしまっても、それは相性が合わなかったこと。再び相性の合う人を探しましょう。
モテるからっといって必ず相性が合うわけでもない。人にとってピッタリと合うのは同性でも異性でも一緒。
あの人人気だからって自分に合うとは限らない。みんなの意見に流されずに判断して、相性の合うベストパートナーを見つけよう。
『自分らしく生きて、自分に合う人を見つけよう』


だーかーらー、この授業は長いと思ったわけ。いつも翔さんの授業ほど長くてまとめが難しいものはない。
ちょっとストレス発散に他のことでもやって息抜きしてくる。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント