FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

2016/12/28 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy? in.東京ドーム VOL.1

A Happy New year! 2017
去年の仕事は去年に片づけるのが普通なんだけど私の場合、写真編集共々やグッズ整理や各所取引・掃除も合わせるとどうしても来年に持ち越さなければならなくなる。
まぁしょうがないよね、それじゃあいってみようー。

カウコンうちわを買いにグッズ列の係員さんに待ち時間を聞く
「ただいま3時間位ですかねぇ~」
どういうことだ! と軽くブチ切れて、周囲を見渡して22ゲートに並ぶこと1時間。
あっという間に買えたんだけど、どういう事だ(怒)

というわけで時間の開いた私は新宿でアラおめと紅白歌合戦・ウイダーinゼリーの写真を撮る。
その後ご飯食べてからポケモンを取りに小石川後楽園に行く。
2時間も取れなかったけどそれなりにポケモンが取れたから良しとしよう。

今回座席はだいぶ久々の前列から5列目・・・なかなか体験できること無いから余すところまで見ないとね。
※今回は26日終えての補足レポート。気になるところしか書かない方向で。


☆Ups and Downs
潤くんがバーンしてファンサしてた。

☆I seek
ムビステをこんなにに間近だから驚いている・・・。

☆Oh Yeah!
4.Oh Yeah!
松本潤「Are You ready?」
相葉雅紀「Are you having fun?」
大野智「Are You Hungry?」
櫻井翔「Are You ARASHIANS?」
二宮和也「Are You Happy?」

松本潤
いや~東京! 東京! 逢いたかったぜ! 楽しむ準備はできてるか? 幸せになる準備はできてるか?
今から俺らが55000人Happyにしましょう。最後までついてこい。楽しい時間を過ごしましょう。

二宮和也
いらっしゃいませ~! 東京帰ってきたぞ、2016年ラストだぞ。ホラ足んねえよ、足んねえよ。
足んねえぞ。OKその調子で最後まで行こうぜよろしく。

相葉雅紀
ねぇねぇねぇ盛り上がってんの? まだまだ行けんでしょ。もっとちょうだい。もっと、もっとー。最高だぜ(投げkiss)

大野智
はーい。はーい。行けんのか? いつもの行けるか いっちょやっちゃうよ。東京Are you Happy?祭り「でい」

櫻井翔
ハンプリー(ここ英語なんだけど聞き取れない)東京
調子はどうなんだ 上の方 下の方 アリーナ 男 野郎ども 女の子 女性陣
俺達は準備できてるぞ、もっと声をちょうだい Are you Ready・・・。


☆To my homies
映像とステージで使われている衣装は一緒。そして翔ちゃん相葉ちゃんが手を繋ぎ合う。あっそしてニノの影が・・・。

☆DRIVE
やっと映像で車のナンバーを把握できた「1999 ARS 0915」
相葉ちゃんがニノの膝で寝っ転がってる。おーい翔ちゃん早速寝取られてるぞ。
ニノが潤くんの後頭部を撮影するも、フサフサな髪の毛しか見えない。

☆Step and Go
翔ちゃんが歌詞忘れる。翔ちゃんと潤くんがXポーズをとる。ニノと翔ちゃんでポーズ取り合い。


松本潤「いえーい東京いい感じだね」
櫻井翔「盛り上がってるねー。楽しんでますか?」
相葉雅紀「絵じゃないよね?」
櫻井翔「絵じゃないよ。今年最後の盛り上がりだよね」
二宮和也「今年最後だから盛り上がっていきましょうね」
櫻井翔「松本くんはどうですか」
松本潤「ちょー楽しいです。ちなみに今日収録が入っているんで、昨日も撮ってますが今日も撮ってます。どちらが使われるかはみなさん次第です」
櫻井翔「お化粧直しするなら今のうちだからね。あと2回あると思うから、それぞれのタイミング直しといて」
相葉雅紀「直さなくても綺麗だから」
櫻井翔「さぁちょっとビンビン楽しんでもらえてるの感じてますけど聞いちゃおっかな?全部聞いてきたから。アンケート調査だと思って気軽に参加して下さい。嵐最新アルバム買ってきました1曲1曲完璧ですって人」
殆ど拍手
櫻井翔「とっても嬉しいですが今後のサービス向上のためにもあえて聞きたい。ごめん、アルバム聞いてないけど今楽しんでるという人」
松本潤「なんかすげえおじさんの声していたよ」
櫻井翔「はぁーい!」って。曲を知らなくても楽しんでもらって、また来年も再来年もあるかもしれないし。これを機に我々嵐ご贔屓に一つお願いします。初めてご覧になった方これが本物の嵐です」
松本潤「松本って言います。覚えてください、一番濃い奴です」
二宮和也「二宮です」
相葉雅紀「どうも相葉雅紀です」
櫻井翔「ずっと喋ってた櫻井です」
二宮和也「ついに揃いましたね」
櫻井翔「え? 嵐のみんな一人足りないよ」
相葉雅紀「どこに行った? 大野」
二宮和也「いつも喋んないから分かんなかったよ」
松本潤「大野喋ってもいいんだよ」
櫻井翔「よーし声を合わせて聞いてみようせーの「大野」」
ここでBat boyに入る。

☆復活LOVE
やっぱり相葉ちゃん恥ずかしそうに言ってるわな・・・「おかえり」

☆ファイトソング
大ちゃんと潤くんが編み投げして遊んでる。最後に大ちゃんがメロをパラリラ~♪


櫻井翔「イエイ×1 イエイ×2 イエイ×3 東京ドームお越しのみなさん僕達が嵐です」
松本潤「よろしくお願いします」
櫻井翔「盛り上がってますね相葉さん」
相葉雅紀「はい盛り上がってますよ」
櫻井翔「(大ちゃんに向かって)どこいってたんだよー」
二宮和也「何やってんだよー」
松本潤「シャワー浴びてる場合じゃないよ」
櫻井翔「先程は失礼致しました。これが嵐です」
大野智「よろしくおねがいします」
櫻井翔「大野さん、お名前・出身地、相葉雅紀「電話番号」、好きなスイーツお伝えいたしましょう」
大野智「大野智です。出身地は東京です。電話番号090...」
相葉雅紀「やめろやめろ」
櫻井翔「あっ080じゃないパターンの人ね」
大野智「そう090...」
二宮和也「それはいいんですね」
大野智「好きなスイーツは昨日食べたチーズケーキです」
二宮和也「大野智です。よろしくおねがいします」
相葉雅紀「リーダーです」
大野智「一応覚えて帰ってください」
櫻井翔「ここまでの盛り上がりを見てどう? 東京ファイナル」
大野智「今年最後だから盛り上がらざるおえないよね(噛んでる)」
櫻井翔「大野さん感じてますか」
大野智「感じてます。だってウチらが円陣組んで掛け声してる時にもう聞こえてるでしょ?」
櫻井翔「キャーってね。一部あったりしたもんね」
大野智「やっぱ聞こえてるんだね」
櫻井翔「さっ、お話したいと思いますので・・・」

櫻井翔「2回東京に来るって今まで無かったね」
二宮和也「11月に1回越させてもらって今回3日間」
櫻井翔「計6日だね。来て下さる皆さんのお陰で、トータルセールス1位とか。アルバム部門も1位」
相葉雅紀「おめでとうじゃない。みんながおめでとうなんだよ」
櫻井翔「ありがとうございますとおめでとうございますという感じですよね。紅白大トリが決まりまして」
相葉雅紀「ありがとうございます」
櫻井翔「どう? 大トリが決まりましたってニュース出たじゃない? 周りの人から連絡増えるの? 松潤は?」
松本潤「1人だけ来た」
櫻井翔「1人だけ? 松本潤とあろう男が1人だけ?」
松本潤「スタッフの人がおめでとって」
櫻井翔「松潤の周りの人達からすると・・・」
相葉雅紀「一番友達多いんだからさ一番来ないと」
松本潤「でも来なかったですね。紅白楽しみにしてるねはあったけど、大トリということに関しては1人だけで」
櫻井翔「あのイケメンのハブ空港として名を馳せた松本潤が・・・」
二宮和也「イケメンの国際空港ってね」
櫻井翔「大野さんは」
大野智「何もない。最近ね友達少ないんだけどスレてるよね?(拗ね気味)「Mステとか生放送出ても昔はいっぱい今日見たよ」とか、俺最近出ても携帯見ても1件も無いからね」
相葉雅紀「いや俺は風間君って友達がいるから。風間君からちょこちょこ連絡くる」
二宮和也「大トリに関してはあったの?」
相葉雅紀「大トリに関しては何もないんだけど、でもこないだ夜中に急にかかってきて、こわっと思って「相葉ちゃん・・・いつもありがとね」って特に用なかったんだよね」
松本潤「風間酔っ払ってたの?」
相葉雅紀「そういう友達いるからまだ来ますけど、来る?」
二宮和也「来ないよ。何しても来ないよ、あけましておめでとうも来ないよ」
相葉雅紀「あーそっか。今年は年賀状だね」
松本潤「翔さんは」
櫻井翔「まぁ来たとは思うけど「わーっ」て感じじゃなかったな」
二宮和也「ピーン×3という感じじゃなく」
櫻井翔「メールで、何かネットニュースみたいなの添付して送ってもらったり」
相葉雅紀「そう考えると俺らのグループメールが一番活動してるよね」
二宮和也「いないのよ送る人が」
相葉雅紀「ここで送りあってるもんね」
大野智「皆楽屋にいるのにやってるもんね」
櫻井翔「一番酷かったのがさ、ふた月前位かな? 一番最初のコンサート札幌終わった後、コンサートの修正みたいなのがあったの。5人横並びでスペース空けて。真面目に打ち合わせしているのに歯医者さんで逢ったニノの写真送ってきて」
二宮和也「やめて」
松本潤「打ち合わせ中ですから」
相葉雅紀「すいません、何かそういう空気の時に送りたくなっちゃう」
二宮和也「分かる」
二宮和也「打ち合わせに集中しろ」
相葉雅紀「分かる? 1回そう思っちゃうと手が動いちゃうの! 勝手に右手が動いちゃう」
櫻井翔「わかんない系で言うと松本くん今日食べてたと思うけど、今朝持ってきた相葉雅紀の自然薯あれなに?」
相葉雅紀「東京三日間続いたでしょ、皆お疲れじゃない? 体力的に、気持ちは元気だけどだからそれは元気付けてもらおうと思って朝すげぇ長いやつ買って持ってきた。おはようございまーすって」
松本潤「美味かったよ」
相葉雅紀「美味かったでしょ? 濃厚だったでしょ」
櫻井翔「いやそれ食うタイミングなんだよ。俺ね今日めざましテレビ出てとくダネも出てたんだけど。朝早かったの。会場入ってリハ終ったらずっと寝てたの。で、寝てる遠くで松潤が自然薯食べてたの聞こえてたの。何か美味そうだなぁと思って。俺ら最近本番30分前にスイーツタイムがあるの。俺はロールケーキ凄い食べたかったわけ。今日ロールケーキの日だから。ロールケーキ今から食べようって時に、相葉雅紀「翔ちゃんこの自然薯濃厚だよ?」俺ロールケーキの前に自然薯食べんの?」
相葉雅紀「元気になるからと思って。食べさしたもんね無理矢理ね」
二宮和也「食べたの?」
相葉雅紀「一口で」
大野智「ロールケーキ食べながら?」
櫻井翔「ロールケーキの前に自然薯食べた」
相葉雅紀「だからロールケーキちょっと粘ってたでしょ」
二宮和也「昨日だっけ一昨日だっけ、納豆の後にチョコレートケーキ食ってたよね」
相葉雅紀「いけるタイプの人なんだから」
櫻井翔「それは良くないよね」
相葉雅紀「でさ今日松潤は支度してたか、4人で女子力上げたじゃん、ケーキ食って」
櫻井翔「ちょっと待って。これ絶対アレだぞ? 雑誌とかでいっぱい書いてもらうパターンだぞ? このトークで大丈夫」
相葉雅紀「大丈夫」
櫻井翔「年明けてみたら俺らコンサートの内容女子力トークとか大丈夫?」
二宮和也「まぁ1回走ってみる?」
櫻井翔「いいよ」
相葉雅紀「で、女子力上げたじゃん? 凄い高まった状態だったのにリーダーがトイレで歯磨きしてたの。俺も歯磨こうと思って女子力上げながら行ったの。そしたらリーダーが隣でオエー」
大野智「もうやめてよホントに。55000人の前で言う事じゃないでしょ、やめてよそこは」
相葉雅紀「オジサン力高いよね」
大野智「誰にも知られたくない事なんだから」
二宮和也「女子力上げたんじゃないんすか?」
大野智「奥歯磨くとこうなるのよ。皆もなるでしょ」
相葉雅紀「なんないよ。皆大人なんだから」
松本潤「このMCでいいですか?」
二宮和也「良いところを書いて頂ければ」
櫻井翔「はーくだらね。今年はアリーナツアーもやりましたし、ワクワクもありましたし、今回のツアーもそうですけど皆さんと過ごすの長かった1年じゃない?」
二宮和也「ずっと一緒にいた感じだよね」
松本潤「5人でいる時間も長かったですよね」
櫻井翔「来年もまた思い出作ろうね」
相葉雅紀「そうしようね」
松本潤「本当にスイーツ食べすぎて太るのだけは気をつけて下さいね。1日2つずつ位食べてんだから」
二宮和也「ダイエット明日からしますよ」
櫻井翔「別腹だから大丈夫?」
二宮和也「安心!? ずっとこんな感じだから」


よしVOL.1終了。あっTOKIOさんの番組がやってるね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント