FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

アラシガクノウラ VOL.162

しなきゃいけない事全部忘れて一人フラリ散歩~♪で、行った滋賀県。
やっぱりこの場所思い入れがあるんだよね。好きなバンドを生み出した地だかさ。
今日は全く行ってない未知なるところへと行ってきた。


草津

ここは駅と野村運動公園へ行ってきた。
駅は写真集と同じアングルをすぐさま撮って移動。
奥の方まで行って途中で迷ったから、地図を頼りに行ったんだけど、もうね地図アプリが頼りにならなくて。
結局人に道聞いて入り口まで教えてもらいながら辿り着いたのが野村運動公園。
だけど入り口がちょっとどこなのか一周してなんとか着いて撮影。

そして、ある曲に出てくる堤防はどこだろうと探してたら、駅前のマンションのところだったみたいで早速上がってみてその景色も撮影。
流れてくる飛行機雲をみて、もしかしてこの景色が描いてた歌詞なのかな? とも思ってた(実際は夕方だけど)
この場所思えばだいぶ昔に行ったことあるような・・・その時のことはうっすらと記憶にあるくらい。
野村運動公園の時もそうだった・・・多分行ったことある気がする。
なんでずっとファンでいれなかったんだろう・・・あの時逃げ出したんだろう。
ちょっぴり後悔もしていた、出戻っていいものなのかと。未だに迷っている自分が居る。
でも戻ってもいいような申し訳ないような。今年はわからないけどいつかはまたLIVEへ行きたい。
こんなのどかな朝だけどごはんすら食べずに移動。


堅田

昔育ったライブハウスと琵琶湖大橋へ行ってきたんだけど、湖西線と琵琶湖線全く分からなくて迷った。
てかその番線にたったんだけど琵琶湖線がその場所に止まってて全くわからない状態で、アタフタしてたわ。
何とか着いて堅田駅で降りるんだけど、その場所からライブハウスの場所へ行ったら、もうその場所は無くなってたらしい。
聞いたら3年前に無くなってたそうで、もちろん撮影もできずに。近くのスーパーで一番搾りの相葉ちゃん撮影して移動する。

琵琶湖大橋の場所はどこだろうか・・・でもここは車が多いね。全然通れないしせめて横断歩道くらい付けて欲しいものだわ。
んで、ロケハンの場所と合わせて撮影なんだけど、どんどん汗かいてヤバイというか喉の乾きっぷりも凄まじかった。
坂を上がっててっぺんまで行った場所にあのアングルがあったので撮影して、昼食に入る。
この江牛のコロッケとメンチカツはお持ち帰りにして、トンカツ定食を食べた。
昼食が終わったらバスで守山駅へ行く。だけどこれが時間かかるんだ。
一刻も早くに付かなくては・・・と急いで大阪に向かう。


京セラドーム大阪

滋賀に居る時間はあっという間でさ本来なら一泊泊まって明日行こう的な感じだったのよ。
だけどこうなってしまってさ、あれだけどさ。でもフリスタの時に大津京にも行けたからいいや。
大丈夫ここで友人と待ち合わせして、中に入るんだけどその前におみやげ購入していってと。
あっ、この続きはレポートでよろしく。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント