FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

世界一難しい横浜観光 VOL.159

4/13

世界一難しい恋の横浜デートスポットMAPを頼りに横浜巡り開始。
まずは桜木町でMAPを貰う。ついでに横濱ハーバーも購入。
思った以上に少なくなっているのかと思いきや早めに貰えた。


コレットマーレみなとみらい
2Fのロビーに設置。
ポスターの位置に辿り着いたんだけど私が「ちょっと高いね・・・」と言ったら修正してもらえた。
これでみんなが写真撮りやすくなったから良かったとしても、本当にいいのかと申し訳なく思った。
まだ1カ所目だけど、ここでご飯食べることに。


横浜ランドマークタワー
1Fに通常版 3Fに横浜版。
高さが無いから撮影するならここがオススメ。それにそれぞれの視点が近いので。


横浜美術館
カフェ店内に設置。
初日だけど人が混んでないし、すんなり行けた。ここもオススメ。
一旦渋谷へ移動して、一番搾りのポスターを撮影しに行く。
ちょっと横濱ハーバーの味見をするついでに撮影。
途中スズメとハトが寄ってきたwwwww


横浜ベイクォーター
ここはね場所が複雑なんだけど、4Fの細い道とB1の駐車場に設置。
だけどガラスのガードがあって撮影すると同時に反射するからおすすめできない。
場所を訪ねてた時に、あるロケ情報も教えてくれたのでロケ地も探索してくるためにバスで移動。


伊勢山皇大神宮
敷地内施設に2枚並んで設置。
このバス移動が思った以上に分からなくて時間かかったんだよね。
この場所も入り口が一部閉鎖されてて遠回りする羽目になったんだけど、私が通った道がロケで使われてた場所なのよ。


横浜赤レンガ倉庫
3Fに2枚並んで設置。
バスが思った以上に少ないから苦労して歩くよりもバスのほうが有利だから移動。
ライトは気になるかもしれないけど単独で撮るには凄くオススメ。


横浜港大さん橋国際客船ターミナル
こっちは横浜版ポスターしか置いてないし、またガラスガードで引っかかるから諦めた。


けど、今日の回りっぷりを見て思ったのはオススメアングルで回ったほうが楽ということ。
もし行くときは横浜市営バスの1日乗車券購入して回るのが一番楽。
下手に歩くよりも絶対こっちの方が楽だよ。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント