FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
ティアラ兼嵐ヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

嵐が好きな人この指止まれ!! VOL.148

ここ最近は一番搾りガーデンに行ったり、キリンビール横浜に出向いたりしてた。
でもって昨日はFREE STYLEⅡの写真を撮ったりして過ごしてた。
最近はもっぱらクレーンゲームばっかり。勝ちもあれば負けもある。
こんなのやるゲーセンの台によって当たり外れが激しいから何とも言えない。
でも確実に言えることは、昔よりも技術面の向上はしている、けれどプレッシャーに弱すぎるのは相変わらず。
やる内容によっては見事なまでの豆腐メンタルだよ。


一番搾りガーデン
横浜限定メニュー チョリソーのスパイシーカレーピザ
本当はもう一つのベーコンと三浦キャベツのバジルソースピザを食べたかったんだけど食べれず。
でもたらふくに食べたよ。一人分にしては量が多すぎるような。
チョリソーが効いてて+カレーだもんね。ポテトやコーンも入っててたよ。
あとは嵐の冊子がちょうどにあったので持ち帰る。


キリンビール横浜工場
とりあえず平日なら相手いるだろうと思って午前中に行ったんだよね。
クレーンゲームの兼ね合いもあって、午前中に済まそうと思ったんだけど。
予約はしてないよー。写真だけ撮っていこうと思ってたんだけど、無事に見学できた。
一番搾りの横浜限定ビールはアルコールが強いのよね。同時にホップが強い。
でもさ、個人的にあの苦味は慣れないのよ。飲んだら飲んだで最後、サワーでも駄目だからね。
帰りは空腹を満たすためレストラン ビアポートで食事。
まさか焼肉ランチがあるとは・・・私にとってこれが初めての一人焼肉。
なかなか自分では一人で焼肉店なんか行かれないからね。
この後は欲しいぬいぐるみを求めて鶴見・川崎と下見して横浜に辿り着く。
ラウンドワンのゲーセンのぬいぐるみの置き方って弟曰く「難しい」と言ってたんだけど、散々動画漁っては攻略法を見出してたからね。いざ、挑戦!
2000円で取れて、余力が残ったから1000円で遊んできた。
でもさ、お酒飲むと緊張ほぐれるのかな?
コマさんがあっさり取れたのよね。コマじろうも案外あっさり取れてね。


SPRING VALLEY BREWERY
日程違いで仕事が終わってから行ったのよ。

ミートローフ
クレソンは初めて食べたけど、ソースにかけると美味いわな。
チーズとポテトのもなめらかな食感で良かった。
ミートローフは初めて食べたけど、ピーマン・玉ねぎも入っててどうやって作るんだろうか気になって仕方なかった。

ビール酵母パン
チーズ入っているのかな? ふわふわと酸味が。でもこれ量多いね。
むしろジャズベリーとこれだけで充分だったかもしれないよね。

ジャズベリー
ラズベリーの香りやフルーツの酸味には助けられたけど、やっぱり苦い。ビール慣れないな。
一番搾りガーデンでもビアカクテル注文してもあの苦さには・・・うん。

でね、この後クレーンゲームやったんだけどやっぱり1個は確実に取れてる。
うーんお酒と緊張って関係あるのかな?
クレーンゲームやると大抵緊張により負けるんだけど、酔ってるからだろうかさほど緊張しないんだよね。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント