FC2ブログ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール
message

まさきさん

Author:まさきさん
King&Princeヲタでありながらマイペースにブログ更新中。
元々mixiで書いてたのだが、mixiできない人のためにも全体公開の日記が欲しいと思って新しく作成。
ゆっくりしていってね!
コメントはお気軽にどうぞ。
トラックバックの際は一言言ってください。

PS.
当方タメ口・呼び捨てはOKにしてます。
ただし自分もタメ口・呼び捨てしますんでそこを悪しからず。
もし不快でしたら、一言お願いします。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

サロンパスで10秒チャージ in.有楽町 VOL.147

どんなにチャージしてもさ私的には疲れるのよ。
長時間歩いて走って、疲れる疲れる。こういう時はふくらはぎにサロンパスっと。

今日の事を知ったのは12時で起きてTwitter見てからだった。
今から間に合う? そんな疑問も残しつつ行動行動。
目的はウィダーインゼリーの電車広告が主要目的だったからね。


山手線
東海道線で新橋着いて山手線に乗り換えようとしたときにたまたまその電車に乗れた。
でもさ、これすんなりと乗車できたのよ。
もうこれも偶然過ぎてさ、運が良すぎた。大抵私の場合は咄嗟の行動に強運がくっつくんだよね。
アラシゴト関連はみんなそう、大抵は私自身の咄嗟の行動が思わぬ幸運に繋がっている。
そして新宿ぐらいまで撮影していたんだけど、駅の途中でガードみたいなのがあるじゃん。
あれに引っかかって撮れない時は編集してと。
有楽町から新宿まで駅降りては撮影したり全体を確認してと、そうこうやって結構時間くってしまった。
新宿で1分ぐらい止まった時は本当にチャンスだった。
無事に全体とアップも撮影して編集して有楽町へ行く。


有楽町
Twitter上で11時に着いた人が17時の整理券を貰う時点で整理券は絶望的だし、クリアファイルさえ貰えればいいかな?
半ば諦めていたまま現地について、係員に聞いたところ写真撮ってSNSに上げれば整理券が貰えることになっていた。
というわけで、記念撮影して無事に整理券Get!
でもこれ時間書いてないから気になって係員に聞いたところ19時までなら何時でも大丈夫とのこと。
お腹すいたし、昼食だー。ピザ食べながら作戦考えたり、返信したり色々やりながら過ごす。
全体・ニノ撮影・アップやその他諸々も撮影。
そして持っていた整理券で並ぶ。

映像内容(ネタバレ)
今回は東京の場合8月にもあるけど、見たくない方はここでサヨーナラー
多分月か星かな? 向こう側に見える青い星、地球。
ある時隕石が落ちてきて逃げる逃げる。
辿り着いた先には穴があり一歩落ちるとマグマ。
ジャンプして乗り越える。あの右手はニノの右手だよな・・・。
落ちてしまった先に「ハァハァ」とため息、崖を登るとその先にあるものは。
このハァハァのニノ声が良かったわー。

んで、此処から先ゲーセン探しに行くも充電が少ないので充電しながらブラブラ散歩する。
暫くして充電終わって何気に戻ると、まだやっているとのこと。
でもいいのか? 2巡したら行かれない人にも申し訳ないような。
結局2巡しちゃったよwwwww

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
このブログに何を送る?
レポの補足・苦情はこちらまで。なお関係ないものは送らぬようにw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント